Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
Search
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Others
 RSS
 ATOM

Cafe Suginoki(岡崎市)

あけましておめでとうございます。

 

新年を迎えて日にちが経ってしまいましたが2018年最初のお店の紹介をします。

 

今年の1発目の素敵なお店はこちらです。

 

岡崎市の「Cafe Suginoki」(カフェ・スギノキ)さんです。

 

この度メニューを新しくしてパンメニューも増やしていただきご紹介したくておじゃましてきました。

 

それでは今回オーダーしたメニューをご紹介します。

 

 

 

モーニングの「メープルフレンチトースト」(ドリンク価格+300円)

 

 

 

単品の「生ハムとレギュームのサンド」(780円)

 

 

 

同じく単品の「フレンチトーストサンド」(780円)

 

 

 

今回は以上3品をオーダーしました。

 

 

 

まずはモーニングの「メープルフレンチトースト」

バケットにマスター秘伝のフレンチ液を染み込ませて焼き上げた絶品のフレンチトーストです。

たっぷりのメープルシロップにパウダーシュガーを振り掛けてホットコーヒーと一緒にいただく、

この組み合わせに勝てるものはそうは世の中にありません。

まさに鉄板の組み合わせです。

 

追加でオーダーした「生ハムとレギュームのサンド」

生ハムはわかりますがレギュームって何ぞや?

横文字に弱いワタクシで頭の中は「??????」状態でした。

でもメニューにレギューム(野菜)と説明してありました。

野菜がたっぷり食べられ美味しい生ハムも一緒に食べられて普段あまり野菜を摂取しないので

添え付けのサラダも食べたらもうビタミン不足が解消しそうです。

 

もう1品いっちゃえとオーダーしましたのが「フレンチトーストサンド」です。

山パンにベーコンとチーズを挟んでマスター秘伝のフレンチ液で焼き上げました。

甘いフレンチトーストがベーコンとチーズからの塩分が程よい塩加減になって絶品です。

この味を説明するのはとても難しくとにかく食べていただかないとわからないと思います。

個人的にこれはクセになるメニューです。

 

 

 

 

わかりにくいですがメープルフレンチトーストの隣の「ペペロントースト」

それも食べてみたかったですがお腹が限界に達してしまいました。

 

 

 

 

店内では可愛い器も販売しています。

上のショーケースにはマスター手作りのケーキが並びます。

 

 

この様なコーヒーも飲めます。

 

 

 

 

 

岡崎市にお越しの際は「Cafe Suginoki」さんへお寄りになられてはいかがでしょうか。

 

 

「Cafe Suginoki」(カフェ・スギノキ)

愛知県岡崎市牧御堂町炭焼24

(0564)83-8815

定休日 毎週水曜日

営業時間 8:00〜19:00

駐車場有

 

 

: お店紹介 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0)









この記事のトラックバックURL
http://acebaking.jugem.jp/trackback/1896
トラックバック